採用情報

仕事内容

■グループホーム レガート【勤務地:茨城県鉾田市】
ご利用者様一人一人に合った接し方で、身の回りのサポートをお願いします。
大きくは「就寝~起床前後の生活介助 + 夜間の巡回安否確認」になります。出勤後日勤スタッフから日中のご利用者様の様子、体調の変化や服薬についての情報共有を受けます。その後夕食準備、食事介助、就寝準備を行い巡回業務の流れとなります。ご利用者様の呼吸状態や体調に異変がないかを確認し、必要であれば寝返りの介助やトイレ誘導、オムツ交換をお願いします。交替で仮眠室で休憩を取ったりしながら、起床介助、朝食介助まで行い、日勤スタッフと業務を引き継ぎ、退勤の流れとなります。
ご利用様が穏やかに過ごしていただける、アットホームな雰囲気を一緒に作っていきましょう。

週1日〜の勤務でOKで、さらに夜勤手当もしっかり支給されます。日中の時間を自由に使いたい方や、夜型の方、マイペースで仕事を進めたい方には向いている働き方です。

やりがい

ご利用者様のご家族様から「いつもみてもらって、本当にありがとうございます。」と言われたり、ご利用者様からも「ありがとう、いつも悪いね。」と言われた時は、人の役に立っているんだなと日々実感する事ができ報われた気持ちになります。
ご利用者様の一番身近で、きめ細かく支援するのが介護職です。一緒に喜べる、気落ちしていたら励ますことができる、そして感謝される。それが介護職の醍醐味でもあります。

募集要項

職種 介護職員(夜勤専属)
雇用形態 アルバイト・パート
給与 1勤務1万8000円〜2万円
※資格・経験考慮
勤務時間 17:30〜翌9:30
※週1日〜OK
勤務地 <グループホーム レガート>
茨城県鉾田市青山1542-1
資格・免許 経験不問
待遇
■交通費規定支給 ■車通勤可(無料駐車場あり) ■処遇改善手当 ■資格手当 ■扶養手当 ■年末年始手当 ■賞与年2回 ■社会保険完備

会社情報

会社情報1

「困ったことがあったらマルシンへ」“街”に頼られる会社に。

私たちは上下水道工事や給排水衛生設備工事などの設備工事業と老人介護事業を行っています。
台風などの自然災害も多い昨今では、排水管のメンテナンスや河川工事などの需要が高まっており施工数も年々増加傾向にあります。街の水道屋さんから始まったマルシンはお陰様で茨城県全域で施工を行えるような大きな会社となりました。
今後もさらに成長すべく、お客様からのご要望に真摯に向き合い、「困ったことがあったらマルシン」と頼られる存在となるべく精進して参ります。

会社情報2

従業員みんなの幸せが会社の幸せ。

「本当に居心地が良いです」これは従業員みんなが口を揃えて言ってくれる言葉。もちろん仕事なので大変なこともありますが、それをしっかりとフォローできる環境があります。
従業員同士の仲が良く、仕事面でも信頼しあっているから、自然と居心地が良くなるのだと思います。産休育休からスタッフが安心して復帰してくれるのも嬉しいですね。
従業員みんなの幸せを会社の幸せとして、新人からベテランまで一人ひとりとしっかり向き合っていきます。

お問い合わせ

興味をお持ちいただきありがとうございます。
内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
質問だけの方もお気軽にお問い合わせください。