採用情報

仕事内容

弊社は、茨城県内・水戸方面の現場をメインに、「上下水道」「給排水衛生設備」「空調設備」「土木」と4つの部門で工事を行っています。
上下水道は衛生設備に伴う給水・配水管の新設・撤去、浄化槽設置や修理、メンテナンス、補助金申請などを行います。給排水衛生設備は商業施設〜個人住宅まで幅広く、新築・リフォーム共に行います。空調設備工事は個人住宅のエアコン・換気扇工事や商業施設の空調設備やスプリンクラー工事など、お客様のニーズに合わせて幅広い業務を行います。土木工事は道路、造成、河川工事などの公共工事をはじめ、駐車場の舗装や擁壁工事など、企業様から多くの工事実績もあります。

未経験の方でしたら、まずは道具の使い方から覚えていきましょう。作業工程についても細かくお教えしますので、一つずつ指示されたことができるようになればOK。業務量が安定しているので、手に職をつけて安定して働きたい方にオススメです。

やりがい

どの事業にも共通して言えることは「責任」があること。
美味しくてキレイな水を各家庭へお届けするための安全な配管。それに伴う修理やメンテナンス。快適な空間を提供するための空調設備工事。建造物が倒れないようにする大事な基礎工事。自然災害や事故に強い設備の施工。これらはすべて人々の生活に欠かせないものです。
今安全にそして安心に暮らせるのは私たちのような見えない部分をしっかりとメンテナンスや工事をしているから。だからこそ、そこには大きな責任が生じます。でもその責任こそがこの仕事のやりがいでもあるんです。
当たり前の生活を当たり前に送れること。これがいわゆる、いい意味で「普通」なんです。その「普通」が守られることが私たちのやりがいにも繋がっています。

募集要項

職種 土木作業員/給排水衛生設備・上下水道等(未経験)
雇用形態 正社員
給与 月給25万円〜30万円
勤務時間 8:00〜18:00
※休憩120分
※時間外あり⋯月平均15h
休日休暇 週休2日制/日・祝・ほか
年末年始・夏期休暇あり
(会社カレンダーによる)
勤務地 <鉾田支店>
茨城県鉾田市勝下1505-6
資格・免許 経験不問
待遇
■交通費規定支給(1万円迄/月) ■車通勤可(無料駐車場あり) ■皆勤手当 ■昇給・賞与 ■社会保険完備 ■退職金共済 ■育児休暇取得実績あり ■有給休暇 ■試用期間2ヶ月あり(日給1万2500円~※月払い)

会社情報

会社情報1

「困ったことがあったらマルシンへ」“街”に頼られる会社に。

私たちは上下水道工事や給排水衛生設備工事などの設備工事業と老人介護事業を行っています。
台風などの自然災害も多い昨今では、排水管のメンテナンスや河川工事などの需要が高まっており施工数も年々増加傾向にあります。街の水道屋さんから始まったマルシンはお陰様で茨城県全域で施工を行えるような大きな会社となりました。
今後もさらに成長すべく、お客様からのご要望に真摯に向き合い、「困ったことがあったらマルシン」と頼られる存在となるべく精進して参ります。

会社情報2

従業員みんなの幸せが会社の幸せ。

「本当に居心地が良いです」これは従業員みんなが口を揃えて言ってくれる言葉。もちろん仕事なので大変なこともありますが、それをしっかりとフォローできる環境があります。
従業員同士の仲が良く、仕事面でも信頼しあっているから、自然と居心地が良くなるのだと思います。産休育休からスタッフが安心して復帰してくれるのも嬉しいですね。
従業員みんなの幸せを会社の幸せとして、新人からベテランまで一人ひとりとしっかり向き合っていきます。

お問い合わせ

興味をお持ちいただきありがとうございます。
内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
質問だけの方もお気軽にお問い合わせください。